あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■1日(土)

夕練:65km(迎賓館周回11周)

前日の忘年会で精神的にボロボロでしたが何とか立ち直り迎賓館周回。

途中2回ある坂を高回転、低回転、ダンシング、片足といろいろ
交えながら登坂。

迎賓館までは表参道とか青山を通るのですがあまりの人だかり。
オレは何やってんだかと思ったり思わなかったり。

10月に買ったスマホのテザリング機能でパソコンをインターネット接続
できることを今更ながら知りました。ということは10月-12月の
インターネット使用料金は払わなくてよかったのか。ショック。
■30日(金)

朝練:ローラー台40min(SFR)

今週はやはり忙しく平日はあんまり乗れず。こんな週もあると
いうことでまた来週から。

この日は忘年会でした。ダメな自分がでて楽しめず。

感情をコントロールするというのは難しいですね。

仕事と趣味を両立するためには2つの顔した自分が必要な気が。
趣味に夢中な一面は今の仕事では通用しないです。

不器用な自分には難しい。
■27日(火)

朝練:42km(京王よみうりランドの坂×2)

よみうりランドの急坂をこれまではトルクで上っていたけど
今日は回して上れた気がする。少しはいい方向に向かってるかも。

22時まで会社にいて仕事。忙しいのかというとそうではなく
ダラダラ過ごしてるだけのダメサラリーマン。

明日明後日は会社の一大イベントなので乗るのは難しそう。
■22日(木)

朝練:42km(迎賓館4周)


■23日(金)

夜練:45km(迎賓館5周)

迎賓館の周回はすっかり練習コースとして定着しそうです。
上りで回転数を上げたり下げてみたりといろいろと試せるのが
いいですね。ただ警官がたくさんいたりパトカーが止まって
いたりと物々しい雰囲気ですが。

レースの予定も何もないので目標が定まらずで乗っていても
身が入りませんね。こういうときはどっか行ったことないところに
行きたいです。

3連休ですが日曜に友達の結婚式があり、前日には友達が遊び
にきたりと自転車にがっつり乗る予定なしです。
■19日(月)

朝ローラー20min(回復走)


■20日(火)

朝ローラー40min(SFR)

SFR:1分負荷→2分レスト(×5)

いいようにつかわれた1日でぐったり。
下っ端の宿命か。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。