あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
していますのでブログはしばらく放置となります。ツーリングの日記は
帰ってきたら更新する予定です。よろしくお願いします。
■11日(月)

朝練:3本ローラー(回復走) 20分


■12日(火)

ノーライド


■13日(水)

朝練: 47km(朝比奈峠×3)


■14日(木)

朝練: 3本ローラー 40分(流し)
■24日(月)

ローラー台 20分(回復走)


■25日(火)~31日(月)

1週間ノーライドでした。最低の1週間。
25日、26日は親に時間をくれと言われて休みをとりました。
その結果その2日間ですごく嫌な思いをして、
さらに仕事の忙しさが追い打ちをかけて精神的にぐったり。
こんな思いをするのは2度とごめんです。

1月の走行距離は1350kmでした。
1/16の時点で1000km超えてたのですが後半ボロボロでした。
2月はこの乗れなかった分をとりかえそー。

出張からは1週間前くらい前に帰ってきましたが、バタバタしていて
ブログは更新できませんでした。

出張先で仕事以外でやっていたこと。

1. ヒルクライムのコースとタイムから出力計算ができるツールの作成
  (ロードバイクの科学という本を参考に)
2. 地図を眺めて、ここを今度走ろうと妄想
3. ドラクエⅢを全クリ

要するに暇でした。

1.はVBAの勉強という名目で。計算結果から1時間くらいのレースだと
平均出力230Wくらいで上っていると推定されました。これを240、250W
にしていくのが今後の目標。何のこっちゃ。

2.に関してはそのまんまだけど、地図は眺めているだけでも楽しめた。
自転車でいろんなところ行ったと言っても、まだまだ行ったことのない
ところだらけということが分かった。北関東はアツい。

3.は完全に暇つぶし。性格診断でむっつりスケベ(女勇者だからセクシー
ギャル)だったのにはうけた。前までは正直者だったのに。

本当は資格の勉強とかしないといけないのに、ストレスが先行してそんな
気にもなれず。精神的に弱いですハイ。

出張先は連日30℃を超えるようなところだったので、帰ってきたら
無茶苦茶寒くて、体がおかしくなるんじゃないかという感じだった。
案の定、寒さに慣れなくて朝は起きれないし、肌はボロボロになるし
ネガティブなことばかり考えてしまった。

帰ってきたら会社が繁忙期を迎えていてドタバタ。しばらくストレスを
抱える毎日だったけど、ボチボチ自転車にも乗れているので精神的には
安定してきました。

今月は自転車乗るぞー
水曜日と木曜日は出張の準備に追われてノーライド。
ということで10/15~27は出張で自転車に乗れません。

携帯もインターネットも使えないところに10日間閉じ込められます。
しかもこの出張今年で5回目。もう嫌になります。
ブログ上で愚痴ってもしょうがないのですが愚痴らずにはいられない(泣)

ということでしばし日記の更新はありません。
出張から帰ってきたら元気に自転車を再開したいと思いますっ。
