あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しっかりご無沙汰。ほんと気分でしか日記書かない怠け者ですね。

タイトルの通り少しだけ半年をふりかえってみたいと思います。

神奈川に引っ越してきてから、毎週末自転車に乗って100kmないし
200km乗ってきたけど、愛知にいたときに比べると、なんとなく
走ってることが非常に多いです。どこに行くにも新しいところがほとんど
で、初めて走ることに満足して終わりという感じ。

愛知にいたときはT.T.なんかも定期的に行っていて、自分の調子や
実力を計りながら、毎週末のロングをこなしていたけど、今はT.T.
をしてないから調子もなんとなく、実力も上がっているのやら下がって
いるのやら皆目見当もつかない。だから週末のロングもなんとなく。

T.T.は全力じゃないにしろ8割程度の力でもいいから定期的に行った
方がいいと思う。なぜしないかというとたぶんヤビツが二之瀬や雨沢峠
に比べ長いから気合いが入らないとやらないのと、ベストコンディション
でT.T.に臨もうとしているばかりに、先延ばし先延ばしにしているから。

全力で何かに体当たりしていかないと自分に欠けているものが
何なのか分からないし、自分に欠けているものが分からないと目標
もハッキリしない。これを肝に銘じて自転車を乗っていきたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/92-f0949422

| ホーム |
