あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨沢峠はこちら

今日のコース:
自宅→名古屋市街→矢田川沿い→香流川沿い→長久手町
→瀬戸市→国道363号(雨沢峠)→国道419号→戸越峠→
瀬戸市→名古屋市街→自宅

今日は初の雨沢峠タイム計測です。
途中道に迷い、いつのまにか長久手町に向かっていましたが
なんとか雨沢峠に到着。今回は流そうと思いましたが、途中
から本気モードになり、必死にペダルをこぎました。

結果は22分30秒。たぶん遅くも早くもない記録なのかな。
とりあえず目標は20分を切ること。

マイペースに頑張りたいと思います。

今日の目標:
雨沢峠タイムトライアル

今日の反省:
上りがキツくなるとかかとが下がったペダリングになる。かかと
を高い位置でキープするように意識する。

走行距離:98.44 km
平均速度:23.2 km/h












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/6-c6443f33

| ホーム |
