あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ズノウチューブさん主催の雨沢峠タイムトライアル
に行ってきました。

雨沢峠はこちら

自転車にまともに乗るのは2月中旬以来。ベスト
タイムは期待できないそうもないけど現在のベスト
は尽くしたいという気持ちで参加しました。

サイクルイベントに参加するのは今回が初めて。
なんかみんな強そうな人ばかりで駐車場に着いた
ときは、自分って場違いなんじゃないかと、そんな
思いに駆られましたが、まぁここまで来たらやる
しかないかと開き直りました。

タイムトライアルは一斉にスタートではなく、1人ずつ
30秒毎にスタートするという方式。自分は8番目の
スタート。前にスタートした方たちを1人2人とかわし
自分って少しは早いかもと思っていたら、後ろから
抜かしますと言ってスーっと先を行かれてしまった。
その人は16分台でゴールしたらしい。信じられない。

自分はというとベストを出す自信はなかったけど、
ベスト記録を20~30秒更新して19分20秒くらい。
これは力がついたからというわけではなく機材の
変化によるものだと思う。前ベストを出したときは
今の倍以上重いタイヤを使ってたし。最近まともな
練習ができていたわけでもないし。でもベストは
ベストだから素直に喜びたいです。

15分台で走る超強者。この域の人に追いつくことは
今のところ考えられないけど、17分や18分台で走る
強者を目標に頑張りたい、そんな気持ちになりました。

終了後はパンケーキとコーヒーをおいしく頂きました。
ズノウチューブさんには感謝です。どうもありがとう
ございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/52-bcc1c13e

| ホーム |
