あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
自宅→名古屋市街→瀬戸→雨沢峠→三国山
(折り返し)→戸越峠(折り返し)→自宅

今日は心肺機能の向上を目的にトレーニングをしました。
1つ目は雨沢峠のふもとから頂上に向かって徐々に
運動強度を高くするトレーニング。ただ途中から本気モード
になってしまい結局T.T.っぽくなった。タイムはベストには
若干届かず20分くらい。調子はいまいちのようです。2つ目
にインターバルトレーニングを雨沢峠よりもいくらか緩やか
な戸越峠で行いました。20秒全力でもがき40秒の
インターバルを6本。だけどたいして追い込むことはできな
かった。もう少し練習メニューを最適化する必要がありそう。

走行距離:101.04 km
平均速度:23.9 km/h
CAD av. :79 rpm

月間走行距離:135.5 km
年間走行距離:135.5 km












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/37-6162cad3

| ホーム |
