あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ何日か悩んだ結果、自転車の趣味をお休みしようかと思います。
そもそも2カ月近く前に再開したのが不純な動機でした。
ひと言で言えば現実逃避でした。

現実と向き合った時やらなければならないことがたくさんあることに
気付きました。10年後、20年後の自分を考えたとき。

何となく後ろ向きな決断に聞こえますが、自分の中では前向きな
気持ちです。

全く乗らないのかというとそうではありませんが、競技を目標に乗る
ということはしばらくないかと思います。

目まぐるしく私の目標がコロコロ変わって、ブログ読んで
くださっている人には申し訳ない気持ちです。

特にカガワさんには親身にいろいろアドバイスをいただいていたのですが
結局こんな結果になってしまいすいません。

あこがれのヒルクライマーはあこがれのまま終わってしまいそう
ですがこれはこれで仕方がないとも。またいつか復帰する可能性も。

となるとこのブログも半端のまま休止となってしまいますね。
でもブログはブログで続けていきたいので、しばらくはこのまま
残していきます。

気付けば年末。新しい気持ちで新年を迎えようと思います。
皆さん良いお年をー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/364-dbe48011

| ホーム |
