あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■8日(土)

自宅→二子玉川→連光寺→野猿街道→鑓水(往復)

前日カガワさんにお誘いいただきご一緒させてもらうことに。
ここずっと飲みが続いているせいか朝は何となくだるかった。

二子玉川で待ち合わせて川崎街道を使って東へ。
私はずっとツキ位置で。

連光寺の坂を2本全力に近いペースで。
最近ゆっくりのペースでしか走っていなかったので良い具合に
体に活が入りました。

さすがにカガワさんは速く、ツキ位置だから何とかついていけた
けど、実力はかけ離れていますね(汗)

いろいろお話しながらお勉強させてもらいました。
この季節は1人よりも誰かと走った方が楽しいし刺激も
受けますね。

お昼過ぎには帰っていたけど、自転車以外の疲れもあったので
それが出て何もヤル気せず。本当は洗車したりいろいろ
やることあったのですが。。

明日も房総練にお誘いいただき参加予定。私が一番遅いので
ご迷惑かけないように頑張ります。

走行距離:96km












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/357-a4386b13

| ホーム |
