あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■2日(日)

自宅→環八→r254→r30→飯能→八王子→北野街道→川崎街道
→調布→自宅

この日も基本的に負荷はかけず心拍は130-150くらい。インナーで
くるくる回したりアウターで低回転で回したりを終始。
途中の坂道は心拍160くらいまであげて気持ち良く上りました。

川越街道(r254)は走りにくいイメージでしたが道幅も広く
信号も少なく走りやすかったです。途中ラバネロの一行と遭遇して
ラバネロもr254をトレーニングコースにしている?
埼玉の西の方まで比較的楽にいけるので新しい道を開拓出来た
という感じです。

飯能まで南下するr30も道幅が狭いもののところどころアップダウン
あり信号少なくグッド。八王子から自宅まではところどころ渋滞で
ストレス。

午前中晴れてたけど午後はどんより曇り空。冬用フル装備でしたが
休憩するたびに凍えてました。もう当面山には行けませんね。

前にも言った気がしますが、冬はこれといった目標もなく悪く
言えば退屈。頭から離れないモロモロがまとわりついて集中できず。
自転車乗ってても解消できないとは重症です。

紅葉もほとんど終わってしまって、走ったことがないところでも
開拓してみますか。

そういえばレーシング1の後輪がご臨終との知らせをウッチーから
聞いて後輪だけでもヤフオクかと思っていたけど、どうせなら
流行のパワータップでも装着してみるかという思いにもなってきた。
勢いよくあれもこれも買って結局後悔てのも嫌なのでじっくり
考えようかと思います。

走行距離:152km












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/354-3587e490

| ホーム |
