あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■13日(火)

朝練:42km(京王よみうりランドの坂×2)

朝4時起きで乗りました。乗れるときに乗っておかないと乗れなく
なると思い。とりあえず今は量を乗ってベースづくりが目標。

業界の展示会が明日からあり今日はその準備でした。そしたら
クレームの電話であたふたし現場に直行。夜は9月に退社した
先輩社員を迎えての飲み会。そして現在25時。長い1日でした。

どれもこれも急でイレギュラー。明日明後日は展示会頑張ります。
今週はもうあまり乗れないかと。

続かないと分かっていますがとりあえず更新してみる。

頑張ってるね~!
うん、乗れるときに乗っておかないとね。

早起きは習慣化してしまうと、苦がないが、
業務次第ってのが結構きついね。
もう俺は4:30に目が覚めちゃうけど、、
団体行動でちょっと困るかも(苦笑。

朝錬もやってるので、うまくおちあえれが一緒に乗ろう。

2012.11.15 11:02 URL | ヒロポン #h9wdgMjs [ 編集 ]

4:30に目が覚めるとは。私は目覚ましで何とか起きています。
仕事もうまいこと蹴りをつければ、翌朝乗れるので
工夫して乗っていきたいですね。

朝乗るとすると京王よみうりランドか迎賓館あたりなので
都合合えばよろしくお願いしますっ。

2012.11.17 00:14 URL | Azuki*zuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/345-32225ae8

| ホーム |
