あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が滞ってしまいました。それもずいぶん長く。

以下言い訳です。。

5月から会社で担当を持って仕事にあたるようになり、自転車のことを
考えている余裕もなくなりという感じです。ダラダラと月日は流れ
現在に至ったわけで。

この間に568のみんなと美ヶ原に参加したり、ビーナスラインを
走ったり鳥海山のぼったりと盛りだくさんでしたが、日記としては
すっかり抜けてしまっています。

私自身の中で自転車の位置づけはやはり高いものだと思うので
どんな形にしろ継続して乗りたいものです。あとはブログの更新も。

お盆の間に少しだけ余裕が出来たのでとりあえず更新。

9連休でしたが始めの3日間は家族で島根旅行、3日間実家で
のんびり過ごし、あとの3日間は東京でぼーっと過ごして自転車は
ご無沙汰です。

最後の1日は天気も良かったので清瀬という家から20kmくらいの
ところまでサイクリングしてひまわり畑を見てきました。

いつぞやの私とはずいぶんとふぬけてしまっていますね。
これが今の有り様というわけで(汗)

これまでと違った視点でいろいろ行きたいところも出てきたので
それを目標にしたいですね。

ではでは。

送信者 清瀬のひまわり畑


送信者 清瀬のひまわり畑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/340-0d4391bc

| ホーム |
