あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のコース:
自宅→知多半島一周→自宅

今日はホイールを新調してから初の長距離走行。詳しく
こちら。高速(といっても35~40km/h)を前よりも維持
し易くなったような気がします。ハブの性能が良くなった
からかもしれません。あとペダルを踏み応えがやわらかく
なった印象。ホイールを変えると走りが変わるというのが
少しだけわかった気がします。

今日は平坦で積極的に下ハン使って走ろうと思い、終始
とばしていきました。平均速度も自己最高を記録すること
ができました。少しうれしい。

海岸線は潮風がきもちいい。だけど風強い。いい練習に
なりました。課題は風が吹くとフォームが崩れるのと余計
な力が入ること。もっとリラックスして走れば効率的に走行
できると思いました。今月はもう長距離走行する予定は
ありません。走り納めです。というわけでよいお年を。

走行距離:161.52 km
平均速度:26.6 km/h
CAD av. :84 rpm

月間走行距離:913.0 km
年間走行距離:4369.0 km













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/34-71c7b7d9

| ホーム |
