あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自走で大弛峠。自走で富士山5合目。

帰りは輪行ですが(汗)でもこういうちょっと馬鹿げたことするのが
結構好きです。

やるとしたら6月以降になるかと。今からそんな妄想するのも元気な
証拠かもしれません。

その前にGW。前半の3連休は放浪します。自転車旅行は出発前の
ワクワク感がいいですね。帰ったらレポートしますっ。

6月上旬にあざみラインへ自走で行こうと思っています!!
良かったら、精神修行に行きませんか?

2012.04.28 18:42 URL | take #- [ 編集 ]

すいませんGWのあいだblog放置していましたm(__)m
あざみライン上ってみたいと思っていました。メール送りますねー

2012.05.01 20:25 URL | Azuki*zuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/337-c23e0b53

| ホーム |
