あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転勤して以来継続的に自転車に乗れませんでしたが、吹っ切れた部分も
あり、今は何とか乗れています。

全然乗る気にもなれなかった時期は、何とも言えない倦怠感に襲われ、
ストレスは溜まるし挙げ句の果てに体調を
壊すはで収拾がつかず
負のスパイラルでした。これではダメだ仕事を元気よくこなすためにも
自転車に乗ろうと思うようになりました。

だからといってレースで上位を目指してガンガン乗ろうという
モチベーションではなく、近場の峠でタイムアタックして少しずつでも
タイムを伸ばしたいみたいな。レースに向けて照準を合わせるという
のは今の環境では少し難しいです。その過程で昔の自分に追いつき
追い越すことが出来れば理想的です。

ただみんなのレースレポートとか読んでるとうずうずするのも事実で、
このあたりのバランス感覚はコントロールが難しいです。自転車に
対する欲求に振り回された結果がこの半年の無様な姿で、かといって
欲求を抑えればストレスが溜まります。

ずらずらと書いてしまいましたが、とりあえず今の心境で、3日後には
考え方が変わっているかもしれません(汗)

それにしても朝洗濯したのににわか雨にしてやられるとはついてません(泣)

引っ越しされて一緒に走る機会がめっきり減ってしまいましたね。

奥多摩を練習で走る時は声かけさせて貰いますので、宜しくです(^_^)ノ

2012.04.25 13:59 URL | take #- [ 編集 ]

奥多摩は比較的アクセスがいいです。こちらこそお願いします(^-^)/
takeさんの都合がいいときにいつでも声かけてくださいっ。


2012.04.25 23:38 URL | Azuki*zuki #qH1sd4kU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/336-8a2fa2ca

| ホーム |
