あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社がらみの野球大会の予定でしたが前日の雨が影響して中止に(汗)
八ヶ岳を欠場してまで参加する予定だったのになんだかなあ
という感じですが。

ということで秩父に行ってきました。群馬県との県境まで行こうと思い
ましたが道に迷って上らなくてもよい峠に上ったりとグダグダで結局
秩父を散策して飯能まで引き返して輪行して帰宅。飯能駅から家の近く
の駅まで40分強。西武線1本なので楽チンです。

この日のコースはたくさん峠があって楽しめましたが、ローディに
抜かれたりすると衰えを感じますね。

埼玉の主要な峠はいくらか上ったので、次回は峠だらけの楽しいコース
が組めそうです。

あとは写真で手抜き日記です(汗)

羊山公園の桜
送信者 秩父その1

芝桜で有名ですが少し早かった
送信者 秩父その1

石灰岩の発掘で斜面が剥き出しの武甲山
送信者 秩父その1

清雲寺のしだれ桜
送信者 秩父その1

埼玉の有名な峠
送信者 秩父その1

暇なときにこちら

走行距離:160km
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/333-c6ab1f74

| ホーム |
