あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■11日(土)

朝練: ローラー台 40分 (SFR)

【SFR】1分負荷 → 2分レスト (5セット)


■12日(日)

ノーライド


--------------------------------------------
幼馴染みが7年前まで付き合っていた女性と2年前に寄りを戻していて
それを1週間前に知らされたわけで、勢い余って帰省しました(笑)
なばなの里に行きイルミネーションを楽しみ、お酒を呑んで
〆にカラオケをオール。。昔はちょくちょくやってたけど、貧弱な
僕には辛いです。翌日を台無しにしてしまいますね(汗)

日曜は地元の自転車屋さんに行って近況報告。lakeのシューズを
試履しました。カンガルー皮を使用しているそう。軽量で適度に硬かった。
履き心地も悪くなかったです。今のSIDIは履き始めて随分経つので
早く履き替えたい。

家に帰ってnamoさんからのお届け物を受け取りました。
中身は568ジャージとオプションで信州蕎麦と唐辛子が。ありがたや。
さらに568ジャージを広げてみると忍び込ませていた?アルフォートと
キャラメルが落ちてきて吹き出してしまいました。何か思惑が?
因みにキャラメルは僕仕様なのか小豆味でした。断っていたアルフォート
でしたが速攻いただきました(笑)

今月は何だかんだで土日予定が入っていて乗り込めない模様。
乗れるときはとりこぼしのないよう乗っていきたいです。

光のトンネル
送信者 なばなの里


四季を表現しているそう
送信者 なばなの里


568ジャージ
送信者 その他
スポンサーサイト

ジャージ届いたのですね.

僕はモザイク掛けてしまったよ(笑)

唐辛子は八幡屋磯五郎かな?

今度は、「雪見だいふくあずき味」を送りつけます.

なかなか寒いです...
また関東遠征に行きたいものです.

自転車がいやにならない程度に、ぼちぼち頑張りましょう.

2012.02.13 23:24 URL | uchi #rcn3O//. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/326-4cf039a2

| ホーム |
