あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

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■6日(月)

朝練:ローラー台 40min(回復走)


■7日(火)

朝練: ローラー台 50min(高回転)

【高回転】110rpm 10min


■8日(水)

朝練:40km(よみうりランドの坂 × 2)

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夕食抜きの生活をしていますが何とかなっています。睡眠の質は良く
なっている気がするし、意外に効果ありかもしれません。

でも先週朝乗る前にがっつり食べたら気持ち悪くなったのでそれはNG。
乗る前はバナナ2、3本食べて、乗った後にしっかり食べるのがベター。

8日は朝練で初めて実走。4時にもかかわらず意外と交通量がある(汗)
よみうりランドの坂は感覚的に6-10%の坂が1kmくらい続くので
トレーニングになります。初めて上ったけど下りで猫をひきそう
になって非常に危険でした。気を付けないと。

よみうりランドまでが18kmくらいあり少し遠い。もっと近くに手頃な
坂があればいいのですが。

次はいよいよ皇居デビュー!?無理なく継続的に乗りたいです。
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