あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しています。ひさかたぶりの更新です(汗)

年末年始は底をついていて乗る気にもなれず、日記更新する気にも
なれずでした。

引越はクリスマス前くらいに済ませていて、住まいは荻窪です。

ようやく新しい生活にも慣れて、そろそろ自転車に乗るかといった
ところ。今シーズンの出場予定のレースは八ヶ岳とシリーズ戦です。
ただ目標はまったく見えず、どうしたものか困っています。

11月に息を吹き返したものの敢えなく失速。今回ダメだったらもう
ダメかもしれません。でも乗りたい気持ちが沸いてきたので今一度
挑戦してみようと思います。

今後の方針は超朝型で行くことです。夕食抜きで朝食を夕食並みに
食べます。続かないような気もしますが、継続的に乗るためやるだけ
やってみます。

随分遅くなりましたが今年もよろしくですっ。
スポンサーサイト

ご無沙汰しています。

昨年はいろいろとありがとうございました!

八ヶ岳、自分も出ます。

今年はシリーズ戦には申し込んでいないので会う機会が少ないと思いますが、お会いした時はよろしくお願いします(^^)

2012.02.06 22:12 URL | take #- [ 編集 ]

八ヶ岳よろしくお願いします!
パワーメーターを使ってメキメキ強くなってますね(^-^)/

私もすっかりナマってしまいましたが、マイペースで頑張りたいと思いますっ。

少し離れましたがまた神奈川方面にも遊びに行きたいです。また走りましょうー

2012.02.07 07:31 URL | Azuki*zuki #qH1sd4kU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/322-f1e33940

| ホーム |
