あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車乗らない毎日は、ただ仕事しているだけで中身が伴っていません。
そんな日々にも徐々に慣れてきたようで、漠然と受け入れている自分が。

ただ自転車乗っていない自分はなんてつまらないんだと凹んでしまいます。
Ever Onward。絶えず前向きにと行きたいものです。けどなかなかに難しい。

まもなく引越。劇的に何か変わる訳ではないけど、でも現状を少しでも
改善したいです。

お久しぶりです。関西人のTamです。

通勤時間って凄く勿体ない時間だった事が、こっちに来て良く分かりました。

ボクは29日に帰浜しますが、時間が会えば走るなり食事なり出来ると良いですね。
新幹線ですれ違いでしょうか?笑

2011.12.20 22:31 URL | Tam #- [ 編集 ]

東海道線行きも帰りも立ちっぱなしというのは流石に
辛いものがありました(汗)

29日の件はメールでご連絡しますー

2011.12.21 21:31 URL | Azuki*zuki #- [ 編集 ]

もう引越しは終えたかな?

年が開けたら一緒に走ろう。

自転車に乗るのは楽しいよ。

2011.12.26 17:40 URL | ヒロポン #h9wdgMjs [ 編集 ]

>ヒロポンさん

引越終わりました!ただ引越と身内の不幸が重なったりと
バタバタしていました。コメントもなかなお返事できず
申し訳ありません。

ぜひ乗りましょう。どなたかに誘ってでもしてもらわないと
なかなか乗れないです。またメールお送りしますー

2011.12.28 20:17 URL | Azuki*zuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/320-23be058e

| ホーム |
