あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月はなりふり構わず乗っていましたが1か月と続かなかった格好。
自転車ばかり乗っていてはいけないんじゃないかという
思いにまたもや駆られています。

自転車に乗るのがいけないのではもちろんないけど、中途半端に
乗るくらいなら乗らないのも同じくらいに考えている自分が。。
そうなると好きな自転車もちっとも乗らなくなります。

社内でのコミュニケーションならびにお客さんとのコミュニ
ケーションを深めることを考えたならば、ひいては将来のことを
念頭にしたときゴルフは必須のようで、上手くはなくとも
最低限ラウンド出来るくらいまでにはならないよう。

そんなのちょっとやそっとで上達できるわけもなくしばらくは
打ちっぱなしにでも通わないといけない模様です。

今は修業中。将来のための準備期間ととらえたとき自転車ばかり
乗っているわけにもいかない。なんとなく分かっていた
ことですが現実を現実と受け止められていない自分がいました。

自転車との付き合い方を今一度考え直さないといけないようです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/318-f360c81d

| ホーム |
