あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーでもいいことなんですがハンドルネームをAzuki*zuki(あずき)
に変えたいと思います。ngw1117とか読みにくいし、記号が
並んでいるだけで、何のこっちゃという感じなので。ときどき
ブログでngwが登場することに若干違和感を覚えていました。

なぜAzuki*zukiかというと

1. garnet crow(コナンのテーマ曲をよく歌っています。)が好き。
  作詞を担当しているのがAzuki七。

2. 小豆が好き。補給食に羊羮は欠かせません。

3. あずきちゃんとかいう何気におもしろいアニメがあった。
  これはあとづけ。

といった具合に『あずき』には縁があるようで、あずきが好きという
ことでAzuki*zukiです。ということで私を指す場合にはAzuki*zuki
でもあずきでも構いませんので表記を変えていただけない
でしょうか。

ご面倒ですがよろしくお願いしますm(__)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/305-a9bea636

| ホーム |
