あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■14日(月)

朝練: ローラー台 30分(回復走)


■15日(火)

朝練: ローラー台 40分(高回転)

【高回転】110rpm 7分 →120rpm 3分


■16日(水)

朝練: 44km(朝比奈峠×2)

---------------------------------------------
21時以降に帰ってご飯を食べてすぐ寝るなんていう生活を送っている
けど、これだと熟睡できないらしく体には良くないらしい。脂っこい
ものは食べないとか工夫はしてるけど、翌朝は胃がもたれる感がします。

体調はすこぶるいいんですが、こんな生活はやっぱ続けられないかも。
朝食がっつり食べて夕食は抑えるとかすればいいのかな。そんな習慣
いきなり身につく訳もなく、納得いく生活までには、しばらく苦戦を
強いられる模様です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/304-dae06ab4

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。