あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記が滞りがちですね。最近あったことを少し。先週の土日は実家へ帰って
結婚式の2次会に参加してきました。高校時代の陸上部の友人で
今まで参加したなかでは、かなり身近な人の結婚式でした。そろそろ
自分もそろそろ本気で考えないといけないのかなと若干焦りました。
ただ20代のうちは好きなことやっていたいという気持ちも。
そんなかんだで土曜日に少しローラー台に乗って日曜日は自転車なし。

先週は朝練もしたりと乗れていたけど、今週はノーライド。あいかわらず
リズムには乗れていません。

あとは中日ドラゴンズが優勝した18日のこと。この日に優勝すると
当たりをつけていた友達(ヤクルトに4連勝したときは消化試合にしか
ならないと思われてたけど、まさかその後巨人に3連敗するとは)と観戦を
約束していてチケットも買っていました。横浜スタジアム着いた
ときには、もうとっくに試合も胴上げも終わっていて。興奮気味の中日
ファンがスタジアムをあとにするのとは対称的に、興奮の瞬間に立ち会え
なかった自分。普段ならそんなに遅くなることもないんだけど、この日に
限ってなぜと、優勝した喜びもどっかいってしまい茫然(汗)
試合の一部始終を興奮気味の友達から聞くんだけど、全然テンションが
上がりませんでした。気晴らしに中華街でご飯を食べて終了。

新しい仕事が始まってからは、ことごとく自分のペースを崩されて
思い通りに過ごせていません。日記もこんな内容のが多い気がして恐縮です。

社会人っていうのはこんなものかもしれませんね。なんとなくそれを
実感している今日この頃です。

これまで撮った写真で埋もれてしまっているものがあるので、気が向いた
ときに添えていきたいと思っています。特に今年の6月に行った北海道の
日記に至っては存在すらしていませんので(汗)
しばらくは北海道シリーズになる予定です。

これは北海道のオロロンラインを走っているときの風景。何もないところ
にペンションみたいなのがポツンとあってそれが絵になっています。目を
凝らすと隣に利尻富士も。

送信者 美深~音威子府~天塩~豊富~稚内
スポンサーサイト

ご無沙汰してます、大阪に行きましたMです。
この度、各地の皆さんと交流すべく、ボクもブログを書くことにしました。
Yahooブログで、「ジロデ茨木」で検索して頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いします♪

2011.10.24 23:12 URL | M瀬 #JalddpaA [ 編集 ]

早速見つけました~
ちょくちょくお邪魔させていただきます(^^)/

リンク張らせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします!

2011.10.24 23:22 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/296-e03f4f7f

| ホーム |
