あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社にいると息が詰まる思いがしてなかなか気が休まりません(汗)
2か月以上経つけどまだ仕事に慣れていないのか。確かに前の会社の
まったりした雰囲気とは全然違いますが。

朝も早く会社に行っていて、今は平気ですが、知らず知らずオーバー
ペースに陥っている気がします。自転車に乗ってストレス解消と
いきたいところですが全然乗れていません。このままではまずい!

営業の仕事というのは、会社の顔みたいなもので、身だしなみは
きちんと、また礼儀正しくなくてはならず、これまでよりもそういう
ところに意識を持つようになりました。

どちらかというと内気なので、営業向きではないと思われますが
これまで経験してこなかったことを経験して、またこれからたくさん
の苦労もすると思うので、自分自身成長するにはいい機会なのだと。

東京という大都会にも少しずつ慣れてきて、こんなところで働ける
機会はもうないから、限られた時間の中でいろいろなことを吸収しよう
と前向きな気持ちです。

ただ1時間10分くらいかかる長い通勤には慣れず、明らかに無駄な
時間だと。当初は電車の時間も有意義につかえば問題なしと思って
いましたが、そんなにうまくいっていません。行きと帰りで30分ずつ
計1時間捻出できたらと常々思います。今住んでるところは海も
山も近くてお気に入りですが、自転車に乗れていない今そのメリット
は全く生かされていません(泣)こうなったら引越か!?

3年前に自転車ハマって以来こんなに乗っていないのは初めてかと。
体力の衰えが著しいので、乗り始めの頃に逆戻りしている
気がしてなりません(汗)

乗鞍以来の日記がこんなのなので、更新は滞る可能性が高いです(汗)
なんとかかんとかやっていますのでよろしくですー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/288-992fc507

| ホーム |
