あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車以外の楽しみといえば大河ドラマを見ること。

今年はたまたま放送当初から目に留まっていて毎週楽しみにしています。
戦国時代から江戸時代という、信長、家康、秀吉が活躍した頃が舞台で
武将たちの天下取りに向けた駆け引きもおもしろいし、その激動の時代を
生き抜く浅井三姉妹を中心とした女性たちの生き方にも感心させられます。

主演の上野樹里は“のだめ”のイメージしかなかったけど、全然違う役柄を
しっかりこなしていて幅広く演じられる魅力的な女優さんなんだなと。

とまあ自転車のネタがないので普段書かないような内容になっていますが。
自転車はというとローラー台を30分くらい乗るのをちょくちょくと。
これはこれで自分にとっては大きな進歩です。これが継続できるように
なれば、次はロングといった具合に道筋はたっているので
無理せず頑張りたいです。

自転車にまともに乗らない週末から迎える平日の憂鬱な気持ちといったら
ないですね。休日にがっつり乗っていたときは、よっしゃ仕事頑張るぞー
となれたのですが(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/284-ad62cc11

| ホーム |
