あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■1日(月)

夜練:ローラー台 40分 (高回転)

110rpm 10分


■2日(火)

ノーライド

------------------------------
会社の人から「1代でそこまで会社を大きくするなんて、お父さん相当苦労されてる
と思うよ」とか言われるとまじですかという気持ちになります。父の30人足らずの
会社も業界のなかでは大きな部類に入るらしく、そんなことも知らなかった自分が
恥ずかしくなります。そして今まで感じたことがないプレッシャーが。。

そんなかんだで自転車との付き合い方も見直す必要があると思う今日この頃です。
レース指向じゃないにしろ自転車は乗り続けたい。でも中途半端に乗りたくもない。
自転車乗らない生活を想像したらゾッとしてしまいます。何もかも極端に考えて
しまう性格で自分でも困ってしまいます(汗)どうしたものか。。

今週末予定していた枝折峠ヒルクライムが先日の豪雨で中止になりました
(今シーズン中止になったレースは4つ目だー)。週末は天気も良さそうなので
ビーナスライン(僕にとってはヒルクライムを始めるきっかけとなった思い出の場所)
に繰り出して初心に帰りたいと考えていますが、今のモチベーションだとビミョー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/278-ea37fd18

| ホーム |
