あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■11日(月)

ノーライド


■12日(火)

ノーライド

-----------------------------
営業の同行しかしていないのに、新しい環境にいろいろ
とまどいがあって異様に疲れます。

帰ったら何もやる気がしなくてそのままバタンキュー。
朝もすごく目覚めが悪い。
このままだと乗鞍は散々な結果に(汗)

新しい環境に対応するために対策を考えなくては。
通勤時間を短縮するには引っ越ししかないけど、今住んで
いるところは自転車乗る環境としてはかなり良いので
それは避けたいところ。朝練する時間を確保するには
今以上に早起きするしかない。3時とかそれは厳しいか。。

しばらくは我慢の時間を過ごすことになりそうですが
試行錯誤して現状を打開したいです。

私も平日が忙しくなり乗る時間が無くなってきています(汗)。
早起きするものの、暑さで寝れていないようでローラー漕いでも疲労感が抜けきってない感じ。

こんな時は自転車を忘れてリフレッシュに当てるのもいいかもしれないですね~。

2011.07.14 21:44 URL | take1108 #- [ 編集 ]

はじめまして。横浜在住のTamと申します。23歳です。ヒルクライムレースに出ている方のブログを見ている中で、このブログを見つけました。

もしよろしければ、お仕事の方が落ち着いたら一緒に練習できればと思い連絡させて頂いた次第です。
当方も去年と今年の美ヶ原のカテゴリーAで入賞しているので、ペースも合うかと思います。

私はブログをやっておりませんので、もしよろしければこちらにコメントを頂けたらと思います。

2011.07.14 23:59 URL | Tam #/pdu0RA. [ 編集 ]

>take1108さん

この季節は体調を維持するのが難しいです(汗)
さらに慣れない環境に晒されてのダブルパンチ。。
こんなときは焦らず変にストレスを溜めないほうがいいですね!

2011.07.15 19:36 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]

>Tamさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お互いの都合が合えば練習しましょうー

もう1つコメントを残すのでそこに記載のアドレスまで
連絡ください。返信が確認でき次第コメントを削除
しますので。

2011.07.15 19:45 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/267-a220b420

| ホーム |
