あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■11日(土)

朝練:3本ローラー50min(回復走)

学生時代の友人の結婚式の二次会に出席。なかなかタイミングが合わなくて
卒業以来会っていませんでした。白無垢姿やドレス姿はとても綺麗だった。
相手の旦那さんもしっかり相方を守る頼りがいのある青年といった感じでした。
「結婚かー」と現実に引き戻された気分。

自転車ばかり乗っていて、このままじゃいけないんだろうなと思いつつも
あと2年くらいは好き勝手しててもいいかなあとも。


■12日(日)

コース:
実家→名古屋市街→尾張旭→瀬戸→雨沢峠→森林公園→名古屋市街→実家

実家から雨沢峠のふもとまで30km強。こんなに長かったかと思うくらい
つらかった。名古屋市街を抜けるのに一苦労。尾張旭から瀬戸にかけても
信号だらけでちっとも進まないです。瀬戸から先は山岳で走るにはサイコー
なのだが。実家よりかは神奈川の自宅の方が走る環境は整っているように
思えます。雨沢峠は心拍数80%~90%の気持ちよく上れるペースで1本。
調子はそこそこ良いかと思われる。

走行距離:80km
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/251-484b0430

| ホーム |
