あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■9日(木)

朝練:44km (朝比奈峠×2)

-------------------------
朝練してシャワー浴びて、仕事で関東に来ていた父親と7時30分に
待ち合わせ。しばらく帰省するので自転車やら私服やら仕舞いには
ローラー台まで車に詰め込んで(普段履きの靴を忘れるとかドジを
しましたが)名古屋へレッツゴー。

13時30分過ぎに名古屋着で自分は自転車屋さんで降ろしてもらう。
そしてzipp303を購入しました。このホイールを履くに見合うだけの
力があるかというとかなり疑問。だけどやっぱり美ヶ原や乗鞍に向けて
できることをしておきたい。それから自転車に乗るモチベーションに
つなげていきたい。

このホイールを履いてしょぼい走りはできませんので(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/249-888513eb

| ホーム |
