あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■28日(土)

ローラー台 1h30min (高回転 110rpm 10min)


■29日(日)

ローラー台 1h (メディオ 5min→ レスト10min → メディオ 10min)

-----------------------------------------
ローラー台で心拍トレーニングする習慣がないため(基本的にローラー台
が好きではない)、週末に雨が降られてしまうとやるせない気持ちに。。
ローラー台は回復走や雨の日に流すかSFRにしか使用していません。

といっても他の人のブログを読んでいたら、雨降りしきるなか2日連続で
山をのぼるとか、鈴鹿のレースに出場したとかそんな記事を目にして、
このままじゃいけないと思い、ローラー台でメディオを試みてみる。

やる気がないのか知らないけど、普段のローラー台は心拍数が一向に
上がらないです。この日はというと雨で体がなまってしまっていたのか
いい感じに心拍数は上がりました。メディオの負荷で計15分。
もう少し長い時間やっておきたかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/241-1dfc30d9

| ホーム |
