あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■16日(月)

ノーライド

-----------------------------------
車坂峠のレースレポを書くのに2時間くらいかかってしまった。
文章を書くのがホント苦手です。
ブログするのは本来向いていない性格と思われます。

車坂峠のレースで思うところがあるのでメモ程度に。
車坂峠で中盤以降オーバーペースになってしまったのは前を走る人に
追いつかないといけないという意識が働いたからだと思います。

中盤以降ペースを上げたことで順位を上げることができたけど
終盤になって結局順位を落とす羽目になってしまった。

やはりまだトップを狙えるだけの強さは持ち合わせていないので
自分の場合マイペースを貫くことで結果はおのずとついてくると思います。

序盤の飛びだしに無理してついていかず、後方から一定のリズムで
淡々と上っていく。そして前を走る人は気にせず1つずつ順位を上げていく
そんな走りかたが自分には向いているかと。

美ヶ原では同じ失敗をしないようにしたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/231-7966e244

| ホーム |
