あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

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■4日(月)

朝練: 3本ローラー(高回転) 30分

   110rpm 10min


■5日(火)

朝練: 44km(朝比奈峠×2)

夜練: 3本ローラー(流し) 40分

乗れるときに乗っておこうということで、朝練もしてさらに
夜練も。といってもローラー台で流しただけ。体重が60kmオーバー
なので50kg台を目指してダイエット。


■6日(水)

朝練: 3本ローラー 30分(流し)
   固定ローラー15分(SFR)

   高強度 1min → レスト 2min(5セット)

夜練: 3本ローラー(流し) 40分

若干疲労も溜まっているけど、先週出来なかったSFRを敢行。やはり疲れが
残っているようで、階段の上りでも力が入らない。


■7日(木)

朝練: 52km(湘南平)

久しぶりに湘南平に。r134で心拍数がなかなか上がらない。150まで
あげるのに一苦労。タイムを計ってみたが6分32秒で悪くはないと思う。
だけどT.T.しても心拍数はなかなか上がらないし、調子がいいときの
グイグイのぼっていける感じが全然なかった。少し休んだ方がいいかも。

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突然ですが6月いっぱいで会社を辞めることになりました。
親が自営業をやっておりましてそれを継ぐことになった次第です。
ただいきなり実家には戻らずしばらくは関東で修業の身です。

今の会社にはとてもお世話になり、こんな中途半端な形で辞めること
になり申し訳ない気持ちです。なかなか実感は沸かないけど、
精いっぱい新しい環境で頑張りたいと思います。

自転車もゆくゆくは思う存分乗ることは無くなるかもしれないけど
(特にレースにばんばん出場するとか)、いろんなとこにツーリングで
おもむくとかするのはずっと続けていきたいなと考えています。
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