あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日(土)と5日(日)はノーライドでした。

4日は何としても休みを死守したかったけどかなわず仕事。
5日は地元でお世話になっているショップ主催の草レースの予定でした。
ずっと前から楽しみにしていたけどあえなくドタキャン。

納期を早くして欲しいという客先の要望を軽い気持ちでのんだのが原因で
誰が悪いかって自分に決まっているけど、誰かのせいにせずにはおれなくて
頭の中がぐちゃぐちゃに。

上司も放置気味で自分で考えてやれと言わんばかりに
いろいろ試されてる感があってストレスです。
成長してもらいたいという気持ちからの行動と受け止めたいけど
嫌がらせにしか思えなくなってきました。

社会人になって最初の試練かもしれません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/207-5f3eb8a9

| ホーム |
