あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
博多→小倉→門司港→下関→秋吉台→萩

秋吉台の写真はこちら

木曜金曜に福岡で学会があり、土日を使って自転車で旅行
してきました。スーツ姿でリュック、カバン、キャリーバッグを
持参し、輪行して博多へ。当然移動中はかなりういてました。

走ったことがないところを200km走るのはかなりしんどかった。
予定のルートは外れるし、どこに何があるかも分からないし。
観光する余裕はほとんどなし。観光地はほとんど素通り。
それでも萩に着いたときは、1日でずいぶん遠くまでに来た
んだなぁと感慨にふけってみたり。

萩に着いたのは18時くらい。辺りは真っ暗。城下町は暗くて
何も見えない。観光は無理だと思い、ビジネスホテルで就寝。

走行距離:200.16 km
平均速度:25.2 km/h
CAD av. :73 rpm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/20-519e47d9

| ホーム |
