あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■7日(月)

朝練: 回復走 30分


■8日(火)

朝練: 39km(海岸線 鎌倉→茅ヶ崎)


■9日(水)

朝練: ローラー台(高回転 & SFR)

【高回転】 110回転 10分 → 120回転 3分
【SFR】 1分負荷 → 2分レスト × 4

■10日(木)

朝練: 37km(鎌倉山×2)

2本目でガクッと出力が落ちたので3本目は自重
前日のSFRが効いているかも


■11日(金)

朝練: ローラー台 30分(流し)

外は珍しく雪。無理せずに。



********************************************************


近況をいろいろと・・・

■最近まともに日記が書けていない
--------------------------------------------------------
 帰ったらソッコーで寝て朝練という生活を送っている
 からパソコンに向かっている時間がほとんどないです。
 仕事するか寝てるか自転車乗ってるかしかしてない気が。。
 もう少し余裕のある毎日を過ごしたいです。
---------------------------------------------------------

■家電が次々と
--------------------------------------------------------
・3本ローラーでバランスを崩して扇風機を倒して羽根が
 折れました(新品の羽根を取り寄せ済み)
 
・上着を思いっきし投げたら中に携帯電話が入っていて
 当たり所が悪くてタッチパネルが破損しました(修理済み)
 
・体重計を蹴っ飛ばしたら体重が正しく計れなくなりました
 (新品を購入予定)

・蹴っ飛ばした椅子が机に当たってその上に乗っていた
 パソコンが壁にぶつかって、正常に起動はするものの
 CD・DVDを読み込まなくなりました(未修復)

・洗濯機が故障(これは自然に)したため洗濯ができません
 (新品を購入予定)
 
↑こうやって振り返ると相当ストレスを抱えていたようで
物に当たるのは自分の良くないところです。反省。
--------------------------------------------------------

■レースを4つ申し込み
--------------------------------------------------------
JCAのヒルクライムシリーズ戦を申し込みました。蔵王と
美ヶ原と乗鞍です。それから3月にある幕張であるエンデューロ
も申し込みました。〆て3万円でした(痛)
エンデューロに出場するにあたり落車のリスクはあるけど
経験値がないのでいろいろと得られればと。そんなに気負わず
前のひたちなか以上の成績が残せればなと思います。
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

こんばんは。
3戦申し込んだのですね!

幕張悩んでいます。2Hと3Hなのか…
袖ヶ浦でもあるようですが、幕張のが近いのでいいなぁといった感じです。

仕事も膝も一段落しそうだったら申し込んでみます!

2011.02.12 00:03 URL | uchi #mQop/nM. [ 編集 ]

自分は3hの部に申し込みました。
袖ヶ浦のレースがあるのは初めて知りました。
サーキットのレースは経験ないのでこちらでもよかったかも(汗)

もし申し込んだら教えて下さい。
なんなら家を宿泊先にしてもらって構いませんので(^^;)

> こんばんは。
> 3戦申し込んだのですね!
>
> 幕張悩んでいます。2Hと3Hなのか…
> 袖ヶ浦でもあるようですが、幕張のが近いのでいいなぁといった感じです。
>
> 仕事も膝も一段落しそうだったら申し込んでみます!

2011.02.12 09:31 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/199-f23ee9bd

| ホーム |
