あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残業やらなんやらで仕事が忙しく日記が書けなかったです。

■17日(月)

朝練: 3本ローラー(回復走) 30分


■18日(火)

朝練: 3本ローラー(流し) 45分


■19日(水)

夜練: 3本ローラー(流し) 45分


■20日(木)

朝練: 3本ローラー(流し) →固定ローラー(SFR)
            →3本ローラー(流し) 計1時間 

SFRは1分負荷→2分レストを5セット


■21日(金)

ノーライド

-------------------------------------------
ここ2週間くらい外で朝錬ができていないです。なんとか
外での実走は欠かさずにしたいのだけど。
残業したりと仕方がない面もあるけど、もう少し自転車乗る
時間は捻出できるはずです。

もうすぐ社会人3年目となり、自分が担当する業務も増えてきて
忙しくなりそう。自分の業務はもちろんやりきらなければならないけど
最小限の労力で最大限の成果を出せるように工夫していきたいです。

それと日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011の日程が
5月22日に決まったよう。よくよくホームページを眺めていると
なんとこのレースJCA全日本ヒルクライムシリーズ戦の第1線
となるようで、これで心おきなくシリーズ戦に申し込むことができます。

それとツール・ド・美ヶ原の日程が富士山国際ヒルクライムと
かぶっています。6月は2つレースに出ておきたいんだけど
どうしたものか。まあまだずっと先のことだからボチボチ考えよう。

お疲れ様です。
残業あると、なかなか乗れないですよね。

JCA全日本ヒルクライムシリーズは4つ中3つ出れば良いと聞きました。
ちょっと興味ありです!

今年は、美ヶ原が1週間早く、富士あざみも遅くなったでのすね。
出たい大会が重なるとき…悩みますね…。

エンデューロに出ようかなと思ったのですが、富士とモテギがかぶりました(笑)
締め切りまでに、ゆっくり考えます。


もしよかったら、Blogにリンク貼らせてもらっても良いですか?

2011.01.23 20:47 URL | uchi #mQop/nM. [ 編集 ]

もちろん大丈夫ですよー
自分もリンク貼らせていただきます(^-^)/

2011.01.23 21:42 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/194-72d467be

| ホーム |
