あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■10日(月)

3本ローラー: 40分(流し)

休みだけど調子が良くないのでロングは自重。

規則正しい生活を送りたいけど今週いっぱい夜勤だとかで
はちゃめちゃな1週間になる模様なのでしばらく3本ローラーを
のんびり乗ろうかと思います。

この日は散髪したりホームセンター行ったりと1日のんびり。
自転車以外にやることがないことに気付きました。
もう一つくらいなんか趣味があればいいのですが。

自転車に乗らないと途端にインドアな私です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/190-6b2d3aa4

| ホーム |
