あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のルート:
自宅→名古屋市→瀬戸市→戸越峠→
笹戸CC→千人塚→旭高原元気村→
香嵐渓 -県道19号線経由- 雨沢峠→
瀬戸市→名古屋市→自宅

今回参考にしたルートはこちら
香嵐渓の写真はこちら

愛知県で1番の激坂ともいわれる千人塚に行ってきました。
のぼりきれませんでした。力不足です。帰りの県道19号線
でも途中で降りる始末でした。出直しです。

香嵐渓はありえない人の多さでにぎわっていました。
紅葉はすごいきれいだった。

走行距離:178.68 km
平均速度:21.2 km/h
CAD av. :67 rpm
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/19-ceab06d8

| ホーム |
