あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■4日(火)

浜名湖くらいまで行って交通費をかせごうと思ったけど、昨日から調子が下がり
気味だったので、素直に名古屋から新幹線で帰りました。座れないに決まっている
ので、指定席車両の間がねらい目かと思ったけど、そこにも人がたくさん。
そんなところに輪行袋を抱えて突っこんでくとかかなり気が引けたけど、乗らないと
仕方がないので強引に乗せてもらいました。

藤沢は小田原と新横浜のちょうど間くらいにあって、帰るのに地味に時間かかります。
帰ったら19時過ぎてて、バタバタしてたらあっという間に時間は過ぎてこの日は
ノーライド。

あっという間の1週間だったけど、何と言うか地元はやっぱどこか落ち着きます。
神奈川の生活もいいけど、地元で過ごすというのはいつもとまた違った時間が流れて
いて、神奈川にいるから地元の良い所を再発見できるというか、まあそんな感じです。

帰って12月の走行距離を確認してみたら1800kmを超えていました。もちろん自己最長で
半年前の自分からすると信じられない距離です。低強度で走ってるから翌日も大して
疲労も残らず長距離走れる訳で、それでもシーズンに向けて強度を上げていけば
きっと速くなれると信じて今月も頑張りたいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/186-2874af0e

| ホーム |
