あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■18日(土)

コース: 自宅→環状4号→朝比奈峠→鎌倉→茅ヶ崎→自宅

目覚ましかけずにとにかく寝てやろうと前日就寝して9:30起床。
思いっきり寝たから目覚めが気持ちよかった。

朝起きてメールを確認したら来年4月のパナソニックヒルクライムin伊吹山の
当選通知メールが届いていた。20代は募集人数に対する定員人数に
余裕があるので大方当選するだろうと思っていたからその通りになってよかった。

ということで来シーズンのヒルクライムレース初戦が決まりました。
伊吹山は3回目。それなりの順位で走れるように頑張りたいです。
来年は17kmのフルコースで走りたいなー。(昨年は積雪のためコースが短縮)

午前中に入金して昼食を食べてから自転車。
走り慣れてる道をLSDくらいの強度でぶらっと。
途中でSFRをして帰宅。

走行距離: 60km

----------------------------------------------------
「ゆっくり走れば速くなる」という本を買いました。これは元マラソン選手が
書いた本でLSDをすることの意味が詳述されています。この本を買ったのは
冬場はLSDがメインというのはよく聞く話だけど、それはなぜかというのを
詳しく知りたかったから。ちらっと読んでみたけど、なるほどと思える内容
がたくさんあって、マラソンの視点で描かれているけど、自転車にも通じる
ものが大いにあります。空いた時間にじっくり読みたい思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/173-21bcf737

| ホーム |
