あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■29日(月)

ノーライド


■30日(火)

夜錬: ローラー台30分(回復走)


■1日(水)

朝錬: 38km(鎌倉山)
夜錬: ローラー台 40分(SFR)

----------------------------------------
11月の走行距離は1360kmだった。忙しかったにもかかわらずそれなりに
たくさん乗れたと思います。11月の残業時間は70時間を超えていて、
それでも1300km以上乗れたのだから、その気になれば1600kmとか1700km
乗るのも可能なのか。冬季は軽負荷でもたくさん乗ることが来シーズン
につながると考えています。12月はたくさん乗るぞー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/161-b31c029f

| ホーム |
