あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日と木曜日は出張の準備に追われてノーライド。
ということで10/15~27は出張で自転車に乗れません。

携帯もインターネットも使えないところに10日間閉じ込められます。
しかもこの出張今年で5回目。もう嫌になります。
ブログ上で愚痴ってもしょうがないのですが愚痴らずにはいられない(泣)

ということでしばし日記の更新はありません。
出張から帰ってきたら元気に自転車を再開したいと思いますっ。

絶好の環境ですね。富士と箱根有り、伊豆修善寺と
頑張りましょう。

2010.10.26 21:41 URL | nekoj #- [ 編集 ]

お返事が遅れてすいませんでした。

よくよく考えてみるとこの辺りは走るコースに困りません。
今からの季節は富士山がむちゃくちゃ綺麗に拝めるので
西伊豆方面に足を運びたいと思っています!

2010.11.03 21:15 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/148-6990cf53

| ホーム |
