あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■火曜日

コース:
実家→名古屋市→飯田街道→豊田市→r301→新城市→三ケ日→浜松駅

前日は結構飲んだのでかなり目覚めが悪かった。家を出たのが10:00。
距離は稼げそうにないのでゴールを浜松駅に。

前半はかなり体が重かった。前日飲んでいたこともあるけど木曜日に200km乗って
その後3日間乗っていなかったのも影響していると思われる。ノーライドよりも少しは
乗ったほうがやはり疲れは残りにくいという印象。

豊田市街を抜けた辺りから少しずつ体が動くようになった。上りもなかな快調。だけど
ポジションがしっくりこない。先日ステムを1cm伸ばしたが、ブラケットに手を伸ばした
ときトルクで上って行こうとするとフォームがバラバラになる。ちょっと高めの回転数
で上っていく場面ではいいのだが、少し傾斜がきつくなると途端に力が入らなくなる。
だけど上ハンドルの位置はかなりしっくり。もう少し乗りこまないと分からない。

浜松駅から輪行で帰宅。

走行距離: 130km












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/147-ccdcfe61

| ホーム |
