あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■水曜日

朝練: 42km
夜練: 24km

朝練は火曜と同じコースこの日はあんまり心拍上がらず150-160くらい。

夜練は茅ヶ崎の堤というところにある七曲の坂を8往復。52×21で低回転3往復。
39×24で高回転3往復。ダンシングで1往復。適切なギヤで1往復。
最近上る感覚がしっくりこないからこんな感じで同じ坂を何往復も。


■木曜日

夜 ローラー台30分

仕事が早出。夜はステムを10cmから11cmに交換していたらトラブって苦戦。
本当は外で1時間くらい乗りたかったけど、21時近くになってしまったのでローラー台。
11cmは思っていたよりもしっくりきた。

--------------------
金曜日から5連休です。5日間がっつり乗る予定はありませんがそこそこは乗る予定。
というのも土日月は大阪の友人に会いに行くから。日記の更新は停滞する予定ですが
余裕があれば後日レポート出来ればと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/144-38bcbf10

| ホーム |
