あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■月曜日

回復走: ローラー台30分

レースの予定がないからモチベーションが。。目標って大事だ。
月に何km走るか、1週間単位でどんなメニューをこなすか、今日1日で
何ができるか、そんなことを意識して目標にして毎日を過ごしたいです。

ターンパイクお疲れ様でした。

今シーズンは最終なのですかね。
私は、龍勢はヒルクライムの締めになりそうです。

これから寒い季節になりますね。
長野は、乗れなくなる時期が多々あるので…
夏は良いのですが、これからの時期は、
神奈川は羨ましいです。

また、ちょくちょくお邪魔させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

2010.09.28 23:04 URL | uchi #- [ 編集 ]

10月後半に出張があって全く自転車に乗れなくなり、
龍勢で好成績ねらうのは厳しそう、というのが欠場の理由です(汗)

ヒルクライムは出場予定がないのですが、今シーズンはエンデューロに出てみようかな
と思っています。成績うんぬんよりも経験値を増やすためです。

長野はこれからの季節ホント厳しいですよね。
神奈川は冬でも海岸線を中心に走れるところがたくさんあります。
機会があれば遊びに来て下さい!

2010.09.29 22:38 URL | ngw1117 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/139-d907f507

| ホーム |
