あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■土曜日

朝錬: 40km

舞岡上郷線へ。いくつかある坂を心拍160くらいまで上げるということを
繰り返す。調子はいいのか悪いのかよく分からない。心拍数の上がりかたから
すると悪くはなさそう。

--------------------
レース前日は、事前に予約した宿に宿泊というケースがほとんどだけど、今回は
家をちょっとくらい寝坊しても間に合うくらいなので、勝手が違う。

いつもは前日に輪行してレース会場に向かい、受付を済ませ、前泊してという
過程で少しずつモチベーションが高まっていくけど、今回はそれがないから
少し違和感が。本当に明日レースなのかという気にさえなります。

明日はレース。作戦は特にないけど、いつも箱根旧道を上っているイメージで。
あまり周りのペースに流されず、マイペースに上りたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/137-e6faac11

| ホーム |
