あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
自宅→瀬戸市→雨沢峠→明智(大正村)→上村川沿い
→平谷→治部坂峠(折り返し)→稲武→旧伊勢神トンネル
→足助→日進市→名古屋市→自宅

雨沢峠T.T.のコースはこちら
タイムは21分30秒。1分縮めることができました。素直に
うれしいです。後半のいったん下って最後の上りにさし
かかるところで勢いよく下ることができなかったために上り
で失速。反省です。今年度中に20分切りを目指したい。

上村川沿いの国道418号線は紅葉と渓流の風景がすごく
よかったです。

治部坂峠に到達したところで小雨が。路面はひどくぬれて
急ブレーキをかけようものならスリップは必至。下り勾配7%
が5km続いたときはホントに恐怖だった。

旧伊勢神トンネルは心霊スポットとして有名なトンネルです。
そういうのは普段気に掛けない自分ですが、トンネルを
通り抜けたときには、霊にとりつかれているんじゃないか
そんな雰囲気を醸しだしていました。コワイコワイ。

走行距離は最長記録を更新です。次は250kmだ。

今日の成果:
雨沢峠T.T.で自己ベストを更新。最後の下りでスピード
に乗ることができなかったことが課題。下ハンを以前より
自然に握れるようになった。

走行距離:222.64 km
平均速度:22.3 km/h
CAD av. :67 rpm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/13-b84186b2

| ホーム |
