あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長い長い出張から2日前帰ってきました。自転車に乗れない2週間は苦痛の毎日。
気づいたら乗鞍まで3週間を切っているし(泣)

とりあえず練習再開。


■8/12(木)

朝起きて30km強。江の島から鎌倉まで海岸線を走る朝練のコース。何ともない
コースだけど2週間ぶりなので体が自転車に乗る感覚を忘れている。スピード
に乗らない。坂ではへばる。これはやばい。

午後実家の愛知へ帰省。


■8/13(金)

コース:
実家→名古屋市→尾張旭市→瀬戸市→雨沢峠×3(往復)

前日からステップアップしてこの日は100km強。上りの感覚を取り戻すために
雨沢峠を3本。1本目は流すイメージだったけど途中で抜かれて本気モードに。
2本目は直前に食べた牛乳プリンのせいかヘロヘロで途中で引き返す始末。
3本目だけタイム計測。2週間のブランクと峠3本目という割には足はそこそこ
回った。だけど重いギヤは全く踏めずタイムも伸びず20分ちょい。雨沢峠の
タイム×4が乗鞍のタイムらしいのでこれはマズい。


体力は低下しているけど乗鞍までにもう少し取り戻せると思います。ベストの走り
ができるように残りの時間頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/115-c2fc1719

| ホーム |
