あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■土曜日

三浦半島一周

会社の先輩と一緒に。2人でムキになって飛ばしていたら
あっという間に一周。

走行距離:100km


■日曜日

自宅→町田→八王子→大垂水峠→相模湖→厚木→自宅

ちょっとした東京散策。八王子へ行くのに適当な道を探したが
結局見つからず。前日の疲れがあったのと気温が高かったこと
もあって休憩頻発。110km走るのに7時間弱かかってしまいました。

去年は夏をうまいこと乗りきれずズルズルいってしまったので
今年は改善しようと思います。

走行距離:110km












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/110-d718280a

| ホーム |
