あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は浜松市北区細江町にある有名なうなぎ店です。
研究室の友人に勧められて自転車で行ってきました。
しかし着いたときは既にとき遅し。当日分のうなぎは
もう切れていました。また挑戦します。

それにしても今日は1日中小雨。天気予報では昼から
止むとのことだったのに。あてになりませんね。

あと先日ケイデンスを測定できるサイクルコンピュータを
購入しました。高回転トレーニングとかできたらいいな
と思います。↓のCAD av. は平均のペダル回転数です。

今日のコース:
自宅→名古屋市→岡崎市→幸田町→三河湾スカイライン
→豊川市→豊橋市→本坂峠→浜松市→*浜松駅
*浜松駅から輪行1) して帰宅

今日の目標:
平地では基本下ハン2) を握り力を抜いて走行する。

今日の反省:
上りでは積極的に重いギアを使う。

走行距離:161.65 km
平均速度:22.2 km/h
CAD av. :71 rpm

1) 自転車の車輪を外した状態で袋に詰め交通機関
  などで移動すること。
2) ドロップハンドルの下側の部分のこと。ここを握り
  骨盤を立てると(倒してはいけない)体幹の筋肉が
  フル活用され速く走ることができる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/11-15be3e75

| ホーム |
